エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】ノンスタ石田『ラヴィット!』放送前にトラブル発生 来週は娘たちの入園式被りも発覚

ファンからは「無事に出ててホッとしました」「しっかりものの父ちゃんにしてはうっかりでしたね」と安堵の声があがっている。

ファンが石田のことを“しっかりものの父ちゃん”と言うように、プライベートでは3児の父親として日々子育てに奮闘している。4月からは第1子・第2子の双子の姉妹が幼稚園に通い始めるそうで、石田家にとってこの春は生活に大きな変化が起こるようだ。

石田の妻・あゆみさんは同日にブログを更新し、双子を別々のクラスにしてもらえるように希望したことを明かした。だが入園式はクラス別に行うらしく、石田夫妻は2回入園式に参加することになりそうだ。ところがあゆみさんは、木曜レギュラーとして『ラヴィット!』に出演する石田が入園式に参加できないことに気付いて「父ちゃん入園式参加出来ず!?」「色々と早速問題が山積みです」と嘆いていた。

子煩悩な石田が、愛する我が子の入園式に参加できないのはショックかもしれない。ファンからも「父ちゃん不参加かぁー残念」という声があがったが、世の中には石田と同じように悔しい思いをしている父親は多くいるはずだ。入園式に参加できない悔しさをバネに、石田は新番組の視聴率アップのために奮闘してくれるだろう。

画像2、3枚目は『石田明(NON STYLE) 2021年4月1日付オフィシャルブログ「初ラヴィットでトラブル」、2021年3月25日付オフィシャルブログ「久しぶりのまったり午前」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

3児の父親として子育てに奮闘中の石田明(画像は『石田明(NON STYLE) 2021年3月25日付オフィシャルブログ「久しぶりのまったり午前」』のスクリーンショット)

1 2