エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー若林の溢れる、ぼる塾“愛” あんりの「べらんめえ口調のツッコミ」に痺れる

真剣に悩んだ時期があったという。吉本所属の先輩の女芸人を思い出してみても「違うなぁ」と悶々としていたが、オードリーの春日俊彰を見た時にピンときたのだ。「私は春日さんになる」「春日さんみたいになるのが正しい」と吹っ切れたらしい。この言葉に春日は「初めて言われた、嬉しい」と素直に喜んでいた。

育休中の酒寄希望を加えた4人組のぼる塾(画像は『ぼる塾 きりやはるか  2021年3月2日付Instagram「4人でいる時がいちばん安心する!」』のスクリーンショット)

ツイッター上では「若林さん、ほんとぼる塾のこと好きなんだね笑」「ぼる塾とオードリーの相性良すぎて無限に観ていられる」「あちこちオードリー、ぼる塾が達者でおどろいた」「ぼる塾っておもしろいんだね。好きになった」など同番組を見てぼる塾が好きになった―という声が目立つ。次はオードリーのラジオ番組にぼる塾のゲスト出演を期待したい。

画像2枚目は『ぼる塾 きりやはるか 2021年3月2日付Instagram「4人でいる時がいちばん安心する!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

田辺智加に「春日さんみたいになる」と言われて喜んだ春日俊彰

1 2