エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンタ柴田がコッペパン100個差し入れ 実はマメな性格に矢田亜希子も驚く「めっちゃ女子」

「だって帰ったら、すぐに靴下脱ぎたくなりませんか?」と矢田は意に介さない。

大雑把な性格の矢田亜希子(画像は『矢田亜希子(Akiko Yada) 2021年4月7日付Instagram「今朝のラヴィット! ご覧いただけましたか?」』のスクリーンショット)

ところで同じく水曜レギュラーのお笑いコンビ・見取り図のリリーが3月31日、「柴田さんが大阪では見た事ない、フォアグラはさみパン100個差し入れしてくれました」とツイートしている。このコッペパンは北千住のロケでお店の一押しとして紹介されたもので、実際に柴田も食べていたものだ。自分で食べて美味しかったので、スタッフの分も含めて購入したのだろう。世帯平均視聴率で低空飛行が続き、同時間帯の民放各局の番組に大きく水を空けられている『ラヴィット!』。各曜日とも若手の出演者が多いので、柴田のような取りまとめ役が果たす役割は大きい。MCの川島明(麒麟)と力を合わせて、この苦境を脱して欲しいものだ。

画像2、3枚目は『矢田亜希子(Akiko Yada) 2021年4月7日付Instagram「今朝のラヴィット! ご覧いただけましたか?」』『見取り図 リリー 2021年3月31日付Twitter「ラヴィット1発目ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

アンタ柴田からの差し入れを紹介した見取り図のリリー(画像は『見取り図 リリー 2021年3月31日付Twitter「ラヴィット1発目ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2