エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】とにかく明るい安村、松山英樹選手をものまねで祝福も賛否の声「えっ本人?」「価値が下がる」

タレントになる前にプロゴルファーのトレーナーを務めたこともある武井壮はなおさら感激したようだ。Twitterで「松山選手マスターズ優勝おめでとう ゴルフ界の偉大な歴史が誕生しました ゴルフ新時代の始まりだ!」、「コロナウイルスの時代に久々に明るい力強いニュースをありがとう」とツイートしていた。

また大学時代に箱根駅伝を経験した俳優・和田正人は「松山英樹 日本人初マスターズ制覇!! 大感動!! 素晴らしい!! 心が震えたよ!!」とツイート。大御所タレントの井上順がテレビを見ながら拍手する姿とともに「マスターズ松山英樹さん優勝」、「後半、“差”が開いて安心と思いきや、正直、最終ホールが終わるまで心臓バクバク差。改めて、松山選手“おめでとう”」と投稿すれば、タレントの千秋は「世界一でしょ? 凄いねえ 良かったねえ」と拍手の絵文字で祝福すると「スポーツって観てるだけでドキドキするのに、御本人はどんなメンタルなんだろう 超人だ」と称えていた。

画像2、3枚目は『とにかく明るい安村 2021年4月12日付Twitter「松山英樹選手!マスターズ制覇おめでとうございます!」』『The Masters 2021年4月12日付Twitter「Hideki has his Green Jacket.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

マスターズ制覇した松山英樹選手(画像は『The Masters 2021年4月12日付Twitter「Hideki has his Green Jacket.」』のスクリーンショット)

1 2