イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、壮絶過去ドキュメンタリーの配信開始 親友キム・カーダシアンも「大好きよ!」

先月19日に「和解し難い不和」を理由にカニエ・ウェストとの離婚を正式に申請したばかりだ

この日はキムも離婚騒動から離れて友人であるデミとの再会を喜んだようで、デミとのツーショットもInstagramのストーリーにアップしている。これに対してデミは「本当に大好きよ! 来てくれてありがとう」と返信していた。

プレミア上映会でのデミ(画像は『Demi Lovato 2021年3月24日付Instagram「Stylist: @siena」』のスクリーンショット)

「誰かの力になれたら」という願いを込めて制作されたデミのドキュメンタリーは、薬物過剰摂取から立ち直るまでの道のりに重点を置いたストーリーになっている。デミは『CBS Sunday Morning』のインタビューでこのように語った。

「私は今、人生で一番喜びを感じているわ。だってもう、どんな姿の私でも押し殺さなくていいんだもの。」
「みんなが井戸に連れて行ってくれるのに、私は水を飲もうとしない馬だったの。ここ1年で自由という名の井戸の水の味を知ることができたわ。やっと飲む決意ができたの。」

来月には新アルバム『Dancing with the Devil… the Art of Starting Over』をリリースするデミ・ロヴァート、これからの活躍にも注目したい。

画像は『Demi Lovato 2021年3月24日付Instagram「Stylist: @siena」「About last night…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

『Demi Lovato: Dancing with the Devil』プレミアの様子(画像は『Demi Lovato 2021年3月24日付Instagram「About last night…」』のスクリーンショット)

1 2