イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、豪華すぎる“歯のアクセ”披露も「空気の読めなさ」に呆れる声

人気リアリティースターで実業家のキム・カーダシアンが、このほど下前歯8本を覆う豪華な“グリル”をInstagramにお披露目した。見た目は華やかだが、著しく実用性を欠いたこのグリル。キムのこのたびの散財は、またもやバッシングの標的になってしまったようだ。

ヒップホップカルチャーに通じる人々の間で人気のアクセサリー“グリル”をご存知だろうか。一言で言えば「歯の上に装着するジュエリー」で、かつてはやんちゃなヒップホップアーティスト達専用のゴツめアクセサリーという認識だったが、近年は華奢でセクシーなデザインのものを装着する女性が増え、ハリウッドでもそんな新しいおしゃれを楽しむセレブは多い。先日行われた「第63回グラミー賞授賞式」では、バタフライをモチーフにした「Atelier Versace」のドレスを着たデュア・リパが、ドレスとマッチしたカラフルなバタフライのグリルを装着し注目を集めていた。

米時間17日には『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキム・カーダシアンが自身のInstagramを更新し、口元のクローズアップ画像を投稿。キムの下前歯に輝くとびきりゴージャスなグリルが人々の度肝を抜いた。

「オパールの新たな“バースストーン・グリル”注意報」

と言葉を添えてキムが公開したのは、下唇を思い切り引っ張り、下前歯を覗かせた口元の画像だ。下前歯8本全てを覆い尽くしているのは、10月生まれのキムのバースストーン、オパールとダイヤモンドである。“グリル愛好家”として知られるキムの最新デザインは、デュアのバタフライ・グリルを手がけたジュエラー「Gabby Elan Jewelry」のもの。同社のInstagramではこのグリル全体を映した動画が公開されており、

1 2