ぷよぷよお腹がトレーニングによってウエストが引き締まり、腹筋が浮き出た体型に変わるビフォーアフター。タレントで美容家のGENKINGがそんなテレビでよく見るような変貌を遂げ、「カッコイイ! 惚れた!」と反響を呼んでいる。4か月で変わり始め、しかもダイエットしたわけではないので「体重は増えた」というから興味深い。
GENKINGが3月27日にインスタグラムとブログで「真剣にはじめて4か月!! 力を入れるとラインが出るようになってきた まだ、下っ腹と腰回りはポニョだけど」とジムでの自撮りを公開した。それまでは痩せることばかり考えて食べる量を減らしたり、走る有酸素運動を中心に行っていたGENKINGだが、撮影のために「3週間だけジムに行け」と言われて半強制的にトレーニングをする羽目になった。ところがそれによってこれまで「筋肉がおちることばかりしてた」自分に気づいたのである。
「お腹ぷよぷよ、二の腕と内太ももがたるたるだった私は4か月で変わり始めました」というGENKING。即効性があり納得のいく変化を感じたので、3週間を過ぎてもトレーニングを続けることができたという。ビフォーアフターを披露できるまでになり、「運動は運を動かすと書くように、色々と変わり始めました!! こんなに行ってるなんて、みんな知らなかったでしょ 誰にも言わず1人コツコツしてたのさ 夢を叶えるまでは言いたくない派w」と明かすのだった。そんななかで特に「体重は減るどころか増えてます。伝えたいのは、体重が減る=細く見えるは違う時もあるってこと。そして、私がなりたい体型で、体重は体のラインには関係してなかったこと」と分かったのは大きかったようだ。
当初はインスタグラムで“謎の美男子”と話題になる一方で「オネエ」と噂されることに疲れ、