エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“ぷよぷよお腹”から見事な変貌 GENKINGに「4か月でこれだけの変化は凄い」の声

2015年3月に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で同性愛者であることをカミングアウトした。2017年に人生最大の決断をして性別適合手術を受けたGENKINGだが、2019年9月にインスタグラムで一部の誹謗中傷コメントに対して「嫌なら見なきゃいいのに」と訴え「心穏やかな人が増えますように 外見や性別も生き方も自分が良いと思ってれば、それが正解だし素晴らしい」と投稿していた。

性別適合手術を受けた際に本名を元輝(げんき)から沙奈(さな)に改名したため、その名前で呼ばれることも増えた。このたびビフォーアフターの自撮りとともに「3日坊主だった私が頑張れました 頑張りすぎず、続ける事が大切」、「年齢も関係無し!! 私生きてる中で、今が1番綺麗だと自信ある とゆーか自信増してる だから年齢なんか気にしないで、生きてる今日に感謝をし、大切に生活しましょ」と呼びかけたところ、フォロワーから「めっちゃカッコいい やっぱり日々の積み重ねしか勝たん」、「沙奈ちゃん凄い!! 1年前YouTubeでトレーニング苦手~って言ってたの思い出した 4か月でこれだけの変化は凄いと思う!!」といった声が寄せられている。

そんなGENKINGが28日、ブログで「昨日はポカポカだったから、春っぽいセトアきた 春はパステルカラー着たい」とジムでの自撮りとは全く違うイメージの春コーデを披露したところ、「SANAさん ビューティフル」、「かわいい 外国のお嬢さんみたい」とコメントがあり、インスタグラムにも「体型綺麗 努力の賜物ですねぇ」、「めちゃくちゃ可愛い 細いから何でも似合っちゃうね」、「えー 可愛いし、綺麗やし、手足長いし、センス良いし、全部好きです」などの反響があった。

画像2、3枚目は『SANA 2021年3月27日付Instagram「Morning workout」「happy saturday and happy firstday of Spring」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

春っぽいコーデも好評のGENKING(画像は『SANA 2021年3月27日付Instagram「happy saturday and happy firstday of Spring」』のスクリーンショット)

1 2