海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】自主隔離中の娘を楽しませようとした父親 全力疾走する姿に「ベスト・ファーザー賞」の声(米)<動画あり>

親元を離れて生活していた女性がパンデミックを機に実家に帰ると、両親は部屋で2週間の自主隔離をするように伝えた。その間、父親は外から窓越しにお酒などの差し入れを渡すと、大げさに感染を恐れているふりをして全力で走り去っていった。部屋で退屈する娘を楽しませようと考えた父親の姿に「ベスト・ファーザー賞あげたいくらい可愛いパパ」などのコメントが寄せられている。『Fatherly』などが伝えた。

親元を離れ米ロサンゼルスで生活していたエマ・ハウスラーさん(Emma Hausler)は、パンデミックを機にニューヨークに住む両親の元へ帰ることにした。実家へ戻ると両親から「念のため、帰って来てから2週間は自分の部屋で自主隔離してほしい」と頼まれたという。

断る理由もないエマさんはこれを承諾し、2週間は両親と直接接触しないようにできるだけ自身の部屋の中で過ごしていたという。家の外だけではなく、部屋の外へも必要最低限しか出られず退屈しているだろうと考えたエマさんの父親は、娘を励ますため飲み物を差し入れることにした。

父親は直接会わないように家の外からエマさんの部屋の窓へ向かい、窓越しに飲み物を渡すことにした。しかしこれだけではつまらないと思ったのか、父親は飲み物を窓辺に置くと、感染を怖がるふりをして逃げるように走ってその場を去ったのだ。もちろんこれは父親のいたずらで、娘に笑ってもらおうと考えた末の行動だった。

動画には何度も飲み物を持ってやってくる父親の姿が映っており、

1 2