イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、チャリティ団体に手作りのケーキを差し入れ

オプラ・ウィンフリーの衝撃インタビューが引き続き物議を醸しているメーガン妃が、あるチャリティ団体にホームメイドのケーキを差し入れていたことが明らかになった。料理好きで知られる妃が作ったのは、自宅庭のレモンを使用したレモン・オリーブオイル・ケーキ。食糧援助活動を行う団体「World Central Kitchen」が、公式SNSに写真付きでツイートした。

セレブシェフのホセ・アンドレ氏が創設した「World Central Kitchen」は食糧援助活動を行うチャリティ団体で、これまでに世界400以上の都市にて合計3600万食超の食事を届けてきた。昨年12月にはヘンリー王子・メーガン妃夫妻が創設した「Archewell」が、同団体とタッグを組みその活動を全面的にサポートする意向を発表している。

ヘンリー王子・メーガン妃夫妻はパンデミック以来、シカゴ地区においておよそ50万食の食事を届けてきた同団体の貢献を称え、また女性史月間(Woman’s History Month)に敬意を表して、このほどボランティアスタッフに向けてあるサプライズを贈った。「World Central Kitchen」の公式SNSには、マスク姿の女性ボランティア達がケーキを囲んだ写真が添えられており、このケーキはメーガン妃本人が焼いたレモン・オリーブオイル・ケーキで、カリフォルニアの自宅庭でとれたレモンを使ったものであったことが明かされている。地元でレストランを経営するサラ・ワイツさんは、妃のホームメイドケーキを食した感想を「美味」とコメントした。

ヘンリー王子・メーガン妃夫妻は、ボランティアスタッフに贈った自家製ケーキに手紙を添えており、

1 2