エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】納言・薄幸、経済力がない彼氏はNG 過去の恋愛でトラウマ「嘘つかれてて」

幸の恋愛エピソードを披露したことがある。2020年11月18日放送の『勝手に実家にお邪魔しました。』(テレビ東京系)では、本人には内緒で幸の実家を訪ね、両親が対応した。幸は母親に恋愛について全て話してときには悩み事も相談しているそうで、ある年のクリスマスには幸が泣きながら電話してきたという。恋人にいろいろな料理を振舞ってクリスマスケーキも幸が手作りしたのだが、お酒を飲んでいるうちに眠くなった幸が「ケーキ後で食べてね」と恋人に声をかけて先に就寝したそうだ。翌朝、幸が起きて台所を見たところ、そのケーキがそのままシンクの食器を洗う水に浮いていたという。幸は母親に泣きながら電話するほどショックを受けたようだ。

どうやらこれまで理想の恋人とは出会えなかった幸だが、理想のタイプは千鳥の大悟だという。芸人の先輩で権力を持っている人がいいそうだ。『グータンヌーボ2』では、幸が自粛期間中に人に会えずに寂しくて泣き続け、シェアハウスに引っ越したという寂しがり屋の一面も明かされた。また実家の幸の部屋には窓辺にずらりと犬のぬいぐるみが並べられていて、それぞれに名前をつけて可愛がっているという。子供が大好きで保育士の勉強をしていたこともあり、「子孫を残したい」とも発言していることから、良い人と出会えればすぐに結婚・出産となるかもしれない。

画像は『R-1グランプリ 2021年2月3日付Twitter「『東京準々決勝 2日目』」』『【公式】グータンヌーボ2 2021年2月23日付Twitter「今夜放送」』『ポンループ アミ 2021年2月9日付Twitter「昨日みゆきさんが、かっこよくハヤシライス作ってくれました!!!』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

タバコを吸い、飲みながら料理する薄幸(画像は『ポンループ アミ 2021年2月9日付Twitter「昨日みゆきさんが、かっこよくハヤシライス作ってくれました!!!』のスクリーンショット)

1 2