エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】木村多江、『24 JAPAN』主演の唐沢寿明の差し入れに感激「座長のみんなへの愛がいっぱい」

「過酷な撮影だけど座長のみんなへの愛がいっぱい」「優しさに支えられて頑張れちゃうんだなあ」と木村も励まされたようだ。

「座長の愛がいっぱい」と木村多江(画像は『木村多江 2021年2月12日付Instagram「薄着のロケがきついだろうと唐沢寿明さんが発熱ダウンとネックウォーマーをくださいました。」』のスクリーンショット)

コメント欄には「唐沢さん、素敵な方ですね」「さすが獅堂さんです」「作品の座長の方のお心遣いって、みんなの気持ちをまとめるし、有り難いことですね~」「薄手のお洋服で心配していましたが、暖かそうなダウンとネックウォーマーに少し安心しました」と唐沢寿明への称賛の声が届いている。物語も終盤に突入し撮影スケジュールが厳しいなか、こうした主演の心遣いは現場を一つにまとめる力になっているようだ。

画像2~4枚目は『木村多江 2021年2月12日付Instagram「薄着のロケがきついだろうと唐沢寿明さんが発熱ダウンとネックウォーマーをくださいました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『24 JAPAN』で夫婦役を演じている唐沢寿明と木村多江(画像は『木村多江 2021年2月12日付Instagram「薄着のロケがきついだろうと唐沢寿明さんが発熱ダウンとネックウォーマーをくださいました。」』のスクリーンショット)

1 2