イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、実は「料理が苦手」 バレンタインデーは“デリバリー”で祝う予定

恋人達にとって特別な日であるバレンタインデーまであと数日。昨年11月に夫マイケル・ダグラス(76)と結婚20周年を迎えていた女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(51)が、マイケルとのバレンタインデープランを公表したところ、キャサリンの意外な素顔が明かされた。

20年以上結婚生活を共にするマイケル・ダグラスキャサリン・ゼタ=ジョーンズ夫妻。日頃からお互いのSNSに仲睦まじいツーショットを公開している夫妻だが、バレンタインデーをどのように過ごすのか気になるファンも少なくないようだ。

少し前に自身のコスメライン「Casa Zeta-Jones」をローンチしたキャサリンが「TalkShopLive」のライブチャットに出演し、商品PRを行うとともに自宅での過ごし方について語った。そこであるファンから「2月14日のバレンタインデーは何か料理をつくるのか、それとも何かオーダーするのか?」と質問を受けたところ、キャサリンは「オーダーよ!」と即答してみせた。

「デリバリーを頼むわ! だってお料理は得意じゃないの。でも挑戦するわ!  盛り付けに関しては素晴らしいわよ。いいえ、やっぱりオーダーにするわ。実際に今夜、マイケルは中華料理を注文するの。それが彼の役割だから。」

自身のコスメラインを立ち上げたことから“完璧なイメージ”が強いキャサリンだが、

1 2