海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】母乳育児中「脇の下からも母乳が出る」と主張した女性に「私も同じだった」と複数の声(米)

このほどアメリカで、子育て中の女性がショート動画共有アプリ「TikTok」に投稿した動画が注目を集めた。この女性は母乳で育児中というが、彼女は母乳が乳房からだけでなく脇の下からも出ると主張した。非常に珍しい症状だが、意外にも同じ経験をした女性からの声が複数届いたという。『The Sun』『Metro』などが伝えた。

米ミネソタ州在住のアカウント名「ollieoooop」というTikTokユーザーの女性が1月5日にある動画を投稿したところ、今月中旬にメディアに取り上げられて多くの関心を集めた。

女性は3人の子供がいて現在は母乳育児中とのことだが、なんと彼女は母乳が「乳房以外にも脇の下から出てくる」と主張したのだ。動画の中で彼女は次のように話している。

「私はこれから自分をさらけ出した話をしようと思います。どうか私を非難しないでください。基本的に女性は乳房の組織が脇の下まで伸びているのですが、それが肥大化して膨らむことがあります。ところがこのような事例を具体的に目にすることができるのは私の身体くらいではないかと思っています。」

「私は脇の下から母乳を出すことができるんです。私の言ったことが嫌に感じなければ、これからそれを証明してみせます。もし他に、私と同じように乳房以外の場所から母乳が出る人がいるなら教えてください。」

その後、

1 2