イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】大坂なおみ“ナルト風”ピンクヘアが好評「なおみがサクラなら、恋人コーデーはサスケ?」の声も

テニス全豪オープン女子シングルスの決勝で2年ぶりに2度目の優勝を果たした大坂なおみ選手(23)が、アニメに登場するキャラクターをイメージしたようなピンク色の髪になった姿を自身のSNSに披露した。そのイメチェンぶりにはフォロワーから「素敵!」といった声のほか、大坂選手の実妹・大坂まり選手や元陸上競技短距離選手のウサイン・ボルト氏なども称賛のコメントを寄せている。

大坂なおみ選手が現地時間25日、自身のSNSで鮮やかなピンク色の髪をしたセルフィーを公開した。髪の色に合わせた、ピンク色のアイライナーとリップも印象的だ。投稿には「サクラは絶対に笑わない」と記していることから、髪の色は人気漫画『NARUTO-ナルト-』に登場する春野サクラをイメージしたのでは―と話題になっている。

ピンク色の髪にイメチェンした大坂選手(画像は『大坂なおみ 2021年2月25日付Instagram「Sakura could never lol.」』のスクリーンショット)

大坂選手の本来の髪色はブラウンで、全体にカールがかかっている。写真のピンク色の髪はゆるいウエーブがかったストレートだが、これがヘアカラーなのかウィッグなのかは明らかになっていない。イメージチェンジした姿はフォロワーにも好評のようで、Instagramでは47万件を超える「いいね!」が集まっている。

このたびの投稿には、大坂選手の実姉でプロテニス選手の大坂まりが「おおー! 驚いた!」とコメントしたほか、元陸上競技短距離選手のウサイン・ボルト氏は「上手に着こなしてるね」、女優レイチェル・ブロズナハンからは「いいね!」といった書き込みが見られた。

また「素敵ね!」「とても似合ってるわ」と称賛する声が多数寄せられたほか、

1 2