イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジープのCM出演後、飲酒運転発覚のブルース・スプリングスティーン 逮捕のきっかけはファンが勧めたテキーラ1杯のショットだった

米歌手ブルース・スプリングスティーン(71)が昨年11月に飲酒運転で逮捕されたのは、現場に居合わせたファンに勧められたテキーラのショット1杯を飲んだことであると『New York Post』が報じた。ブルースは当日オートバイを運転しており、ファンから写真撮影を求められて一時停止したという。ブルースは現地時間7日に開催したスーパーボウルで自動車「ジープ(Jeep)」のコマーシャルに出演したが、逮捕発覚後ブランドの公式YouTubeチャンネルから動画が削除された。

現地時間10日、『TMZ』はブルース・スプリングスティーンが昨年11月14日に飲酒運転で逮捕され、今後数週間のうちに裁判所に出廷する予定であると報じた。ブルースは米ニュージャージー州ゲートウェイ国立リクリエーションエリアのサンディ・フックにある閉鎖地域で、無謀運転と飲酒をしていたという。

『New York Post』は現地時間11日、ブルースがテキーラのショット1杯を飲酒した後で逮捕されたと伝えた。ブルースを知る情報筋は同メディアの取材に応じ、オートバイを運転していたブルースを見つけたファンが写真を撮るために停止してくれと頼んだことを説明し、このように続けた。

「ブルースはバイクを停めて写真を撮りました。するとファンがテキーラを勧めたのです。ブルースは停止したバイクに座り、それを飲みました。その様子を警察が見ており、ブルースが運転して去ろうとしたところを引き止めたのです。」

ブルースは現地時間7日にフロリダ州で開催されたスーパーボウルで、自動車「ジープ」のコマーシャルに初出演したばかりだった。テレビ中継の試合の合間に流される映像は、30秒枠が500万ドル(約5億2400万円)超という米国で最も高額なコマーシャルとして知られている。スポンサー各社は毎年ハリウッドスターなどを起用し、凝った映像を制作している。

ブルースの飲酒運転による逮捕発覚後、

1 2