イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス、バレンタインデーに公開した写真に「もうファンやめる!」と非難殺到

ショーンはカミラの足の指にキスをしていたのだ。

「僕は君の足にキスをする、だってカミラ・カベロ、僕は君を愛しているから」

写真にそのようなコメントを添えたショーンだったが、カミラの素足をつかんでその足指に唇を押し付けるショーンには、

「WTF? (一体なんてこと?)」
「気持ち悪すぎる!!」
「ついに頭がイカれちゃった?」
「バレンタインデーになんでこの写真?」

と非難が殺到。爽やかなショーンが好きだったファンにとって今回の写真はかなりショッキングに映ったようで、

「もうファンをやめる!」
「今日限りでフォローを外す」

と“決別宣言”まで飛び出す始末。

「こんな写真に需要はない」
「今からでも間に合う、早くこの写真を削除して!」

といったコメントも多く見受けられ、すでに5万件以上のコメントが寄せられる事態となってしまった。

ショーンにしてみれば、愛する恋人へ親しみを込めて軽い気持ちでアップした1枚だったのかもしれないが、その反響は予想以上だった様子。今回ばかりは「そんなショーンは見たくない」というファン心理に寄り添う配慮が少々欠けていたようである。

画像2枚目は『Shawn Mendes 2021年2月14日付Instagram「I kiss your foot cuz I love you @camila_cabello」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

この写真に「気持ち悪すぎる!」と非難殺到(画像は『Shawn Mendes 2021年2月14日付Instagram「I kiss your foot cuz I love you @camila_cabello」』のスクリーンショット)

1 2