イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズと熱愛報道のオリヴィア・ワイルド、元婚約者は「彼女とヨリを戻したい」

関係者は『E! News』に同棲の可能性は少ないとして次のように語っている。

「オリヴィアは子供と一緒じゃない時はハリーのところに滞在していますよ。でも彼女にはちゃんと自宅があります。」

またオリヴィアとハリーはアクセサリーを共有しているようで、ハリーが自身の楽曲『Golden』のミュージックビデオで着用していたネックレスと同じようなものを身につけて外出する姿も目撃されており、2人の交際は順調そのもののようだ。

ハリーが自身のMVで身につけていたネックレスはオリヴィアと同じもの?(画像は『éliou 2020年10月27日付Instagram「Is this our 15 minutes of fame?」』のスクリーンショット)

一方でオリヴィアの婚約者だったジェイソンは、彼女の心変わりに心を痛めているようだ。『Entertainment Tonight』は、関係者の証言をこのように伝えている。

「オリヴィアとジェイソンは円満に別れましたし、お互いのことを大切に思い尊敬しあっています。子供達のために今までのように仲良くしていきたいと思っているようです。」
「でもジェイソンは、オリヴィアと仲直りしてヨリを戻したいと願っているのです。彼はオリヴィアがハリーに心移りしてしまったことに嫉妬していますから。」

画像2、3枚目は『éliou 2020年10月27日付Instagram「Is this our 15 minutes of fame?」』『Olivia Wilde 2020年7月27日付Instagram「We are linked.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

婚約者ジェイソン・サダイキスとは昨年11月に破局したオリヴィア・ワイルド(画像は『Olivia Wilde 2020年7月27日付Instagram「We are linked.」』のスクリーンショット)

1 2