エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ゆきぽよの“たぷたぷお腹”が「かわいい」と大好評 「ビジネス太り」との声も

“ゆきぽよ”の愛称で親しまれるモデルでタレントの木村有希(24)。いつもスリムでギャルファッションを着こなしている印象があるが、6日に突然たぷたぷのお腹を公開して驚かせた。ジーンズのウエスト部分にお腹の肉がたっぷりのっかったゆきぽよの衝撃的な姿には、意外にも「ゆきぽよのぽよぽよのお腹かわいい」「ゆきぽよ痩せんといてや」と好意的な声が多いようだ。また「ビジネス太りでは?」との見方もあるようだ。

「ギャルでモデル名乗って、この体型は絶望的でしたね」と6日にパーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」が公開した動画で自身のお腹をあらわにして赤裸々告白したゆきぽよ。「お気にのデニム裂けたんだよ~? Sサイズしか着ないっていうポリシーだったのに。ショック…」と相当に落胆した様子だ。

「太った」と困り顔のゆきぽよ

「2020年に入ってから、すくすくと肥えだして」というゆきぽよだが、本当に昨年から太り始めていたのか。そこでゆきぽよのインスタグラムを確認すると、流行りのオーバーサイズなどゆったりした服装の写真も見受けられるが、ボディラインがはっきり分かるスタイルやウエスト部分を見せるファッションも少なくない。そのお腹を見せた1枚とともに2020年7月10日には「久しぶりに会う人に必ず.『太ったね』ってドミノ倒しのように.言われるようになったので今日から.体型管理ちゃんとします」とゆきぽよは投稿。しかしそこまで太った様子は感じられず、「どこが太ってるの!?」「太った?」というコメントも寄せられていた。

「太ったね」と言われるというゆきぽよ(画像は『ゆきぽよ(Yuki Kimura) 2020年7月10日付Instagram「今日のコーデは全身 @egoist_official」』のスクリーンショット)

今回誰もが想像しなかっただろうたぷたぷのお腹を公開したゆきぽよだが、

1 2