エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ゆきぽよの“たぷたぷお腹”が「かわいい」と大好評 「ビジネス太り」との声も

ネット上では「こんな事になっているなんて全然気付かなかった」「こんなに太った印象なかった」と驚く声以外にもぽっちゃりしたゆきぽよを歓迎する声も聞こえてくる。「ゆきぽよのお腹めっちゃ良い」「ゆきぽよのぽよぽよのお腹かわいい」「ゆきぽよのおなか逆に好感もてる」「ゆきぽよは太っても可愛い」などの好意的な意見の方が、否定的なものよりも圧倒的に多い。むしろ「ゆきぽよは痩せんでええねん!」「ゆきぽよ痩せんといてや」とこのままの体型を望む声もあるぐらいだ。

ゆきぽよ、この体型の方が魅力的?

また「2か月後、見とけよ!」とライザップでダイエットするゆきぽよに、一部では「ビジネス太りでは」「ビジネス増量だよね?」「ビジネス太りだと思うけどあっぱれ」などの指摘も。ただ仕事のためにあえて太ったとしても、体質によって太るのは容易でも痩せるのは困難な人もいる。またモデルという仕事柄このようなリスクを抱えるのも勇気が要っただろう。いずれにしても減量にはゆきぽよの努力も必要になってくるはずだ。

「ゆきぽよ本当に太ったの5キロだけ?」「ゆきぽよのお腹を見る限り、5kg増どころではないと疑っている」「5キロじゃない、10キロの太り方だけど」といった見方もあるが、ゆきぽよはすでに2週間ダイエットに励み、2kgの減量に成功したという。ぽっちゃりしたゆきぽよを推すファンには、2か月後には残念な結果となりそうだ。

画像3枚目は『ゆきぽよ(Yuki Kimura) 2020年7月10日付Instagram「今日のコーデは全身 @egoist_official」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

お腹をたぷたぷさせるゆきぽよ

1 2