エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】光浦靖子、錦鯉・長谷川が同じ1971年生まれと分かり「同級生ってこんな感じなんだ…」

知人に紹介してもらった大阪在住の彼女がいるのだと嬉しそうに語る。だがよく聞くと付き合って3~4年で会ったのが7回、最後に会ったのが一昨年の5月だというので、「それ付き合ってないだろう!」と大竹まことと光浦靖子が口を揃えて反論した。

この長谷川の遠距離恋愛については、24日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に錦鯉が出演した際にも新井恵理那アナから「大丈夫なんですか?」と心配されるなど、数々の番組で「本当に付き合っているのか?」と疑問視されていた。しかし長谷川は「毎日LINEで連絡を取り合ってるし、『M-1』の決勝進出も喜んでくれた」と言い、結婚を視野に入れた交際だと力説している。

渡辺によると先月の芸人としての収入は4万円だったので、今月からが楽しみだという。しかし長谷川は歯の治療費と100万円以上ある借金の返済があり、結婚はまだまだ先になりそうだ。

画像2枚目は『文化放送 大竹まこと ゴールデンラジオ! 2021年1月28日付Twitter「大竹まことゴールデンラジオ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

光浦靖子と同い年の錦鯉・長谷川(左)(画像は『文化放送 大竹まこと ゴールデンラジオ! 2021年1月28日付Twitter「大竹まことゴールデンラジオ!」』のスクリーンショット)

1 2