エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松雪泰子、成人の日を迎えた息子にメッセージ『救命病棟』共演者から「素敵な親子関係」の声

松雪も「ありがとう笑 そうだね! 救命の時から20年 時が立つの早い! 理彩ママ リスペクト 応援してます」(原文ママ)とエールを送った。

他にも舞台『シダの群れ 純情巡礼編』(2012年5月)で松雪と共演した俳優・深水元基が「息子さん! はやい! 成人おめでとうございます。あの時作ったTシャツはとっくに着れないんですね(笑)」とコメントを寄せており、舞台『ゲゲゲの先生へ』(2018年)で共演した女優・池谷のぶえ、劇団☆新感線の俳優・吉田メタルからも成人の日を祝う言葉が届いた。

松雪泰子、柴咲コウ、北川景子(画像は『松雪泰子 2018年2月16日付Instagram「また3人で。。再会」』のスクリーンショット)

ドラマに映画、舞台と活躍する松雪泰子。2017年、2018年にはビールのCMで柴咲コウ、北川景子と和服姿で共演し話題になったものだ。2020年は主演映画『甘いお酒でうがい』(9月25日公開)や岩松了作・演出による舞台『そして春になった』(12月)出演と続く忙しさで、2021年は2月より上演される舞台『藪原検校』の出演が決まっている。

画像2、3枚目は『松雪泰子 2018年2月16日付Instagram「また3人で。。再会」、2020年12月19日付Instagram「そして春になった 新潟にて無事に閉幕」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

松雪泰子とソニン(画像は『松雪泰子 2020年12月19日付Instagram「そして春になった 新潟にて無事に閉幕」』のスクリーンショット)

1 2