イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、第2子誕生した事実を認め「これ以上の幸せはないよ」

ジャスティンは「きみは僕らが肉親以外で初めて妊娠を伝えた少数の友人の中の1人だよ」とその事実を認め、男児の名前を明かした。

「息子の名前はフィニアスだよ。彼は素晴らしくて、とても可愛いんだ。僕らを眠らせてくれないけどね。でもこれ以上の幸せはないよ。凄く感謝してる。」

「息子の名前はフィニアス」と明かしたジャスティン(画像は『Ellen DeGeneres 2021年1月17日付Instagram「@JustinTimberlake told me the name of his new baby!」』のスクリーンショット)

ジャスティンとジェシカは2007年に交際をスタートし、2012年に結婚。2015年4月には長男サイラスくん(5)が誕生した。ジャスティンは、お兄ちゃんになったサイラスくんが家族が増えた状況についてこのように明かしている。

「サイラスは、とても気に入っているようだよ。フィニアスはまだ歩けないから、サイラスを追うこともできないんだ。これからどうなるか楽しみだな。」

また長男サイラスくんにミュージシャンの才能が見られるかという質問に、ジャスティンは「彼はレゴとテニスに夢中なんだ。それからNintendo Switchを買ってあげたら、熱中しているよ」とサイラスくんがゲーム機器を使いこなしていることを語った。ジャスティンの趣味であるゴルフの才能については「好きみたいだけど、押しつけはしないよ。もし好きなら楽しんで欲しいな。足が速いし活発だから、テニスが上手いんだよ」と話している。

画像は『Justin Timberlake 2020年3月3日付Instagram「Happy Birthday to the LOVE of my life…」』『Ellen DeGeneres 2021年1月17日付Instagram「@JustinTimberlake told me the name of his new baby!」』『Jessica Biel 2020年6月21日付Instagram「To the dad who not only protects and provides but most importantly, PLAYS, and puts up with all our shenanigans.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

長男サイラス君を肩車するジャスティン(画像は『Jessica Biel 2020年6月21日付Instagram「To the dad who not only protects and provides but most importantly, PLAYS, and puts up with all our shenanigans.」』のスクリーンショット)

1 2