イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、妻ジェシカの誕生日に愛のメッセージ贈る

2012年に結婚し、ハリウッドのおしどり夫婦となった歌手ジャスティン・ティンバーレイクと女優ジェシカ・ビール。今年で結婚7年目を迎える2人だが、その絆は日々強くなっているもよう。現地時間3日に37歳の誕生日を迎えたジェシカにジャスティンが愛溢れるメッセージを贈った。

一時は「ハリウッド一のモテ男」と言われたジャスティン・ティンバーレイクはジェシカ・ビールと2012年に結婚し、2015年に息子サイラス君を授かった。ジャスティンは結婚から6年が過ぎた今も妻・ジェシカに夢中の様子。先月14日のバレンタインデーにはジェシカの頰にキスする写真をインスタグラムに公開し、「君を見つけてから毎日が、一日中がバレンタインデーだよ」と熱い愛の言葉を添えていた。

そして現地時間3日、ジャスティンはジェシカとの仲睦まじいツーショットを5枚投稿し、「君は僕が出会った中で最も美しい人。君は僕を笑顔にして、笑わせてくれて、僕が思っていた以上に人生をもっと好きにさせてくれるんだ。君との全ての瞬間を大切にしているし、こうやって同じことをして何年も一緒に過ごせるのが楽しみだよ。でも、新しいこともしたいね」とメッセージを綴り、愛妻の誕生日を祝った。

公に愛を伝えられたジェシカ・ビールも、

1 2