イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、結婚5周年で妻ジェシカ・ビールにラブレター&ラブソング

なかなか結婚に踏み込めない男ジャスティン・ティンバーレイクと、焦る女ジェシカ・ビール…かつてはあれだけ“長い春でダメになる”と報じられていたのに、結婚すればそれなりの諦めがつくということなのか、「ホント結婚してよかったよ」と嬉しそうに語っていたジャスティン。このほど妻ジェシカとめでたく結婚5周年を迎え、彼女にラブソングとラブレターを捧げるなどアツアツなところを披露した。

2012年10月19日、イタリア・サヴェッレトリにある5つ星ホテル「ボルゴ・イグナシア(Borgo Egnazia)」で結ばれたジャスティン・ティンバーレイク(36)と妻のジェシカ・ビール(35)。このほど結婚5周年の記念日を2人仲良く迎えたが、ロマンチックなジャスティンらしく、素敵なラブレターとラブソングをジェシカに贈っていたことが分かった。

最近スタジオで撮影された自身の様子をインスタグラムにて動画でシェアしてくれたジャスティン。そこで彼は故レオン・ラッセルの1970年の大ヒット曲『A Song For You』を熱唱しており、こんな温かい言葉が添えられていた。

「今からちょうど5年前、僕はもっとも大切な親友と人生の誓いを交わしたんだ。僕はこの日から世界で一番幸せな男になった。今日はそんな特別な日。僕たちが初めてダンスを踊ったのがこの曲だった。」

オリジナル曲の歌詞をやや変えて歌ったジャスティン。“僕の美しいジェシカ。君は本物の愛がどれほど大切なものか、とても多くのことを教えてくれたね。うまく言葉にできないけれどこの5年間は僕にとって本当に素晴らしい日々だった。だからこの曲を君に捧げるよ。僕の愛をそこに感じ取ってほしい”と歌っている。

1 2