イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、妻ジェシカの誕生日に愛のメッセージ贈る

「あなたは全てが新しいことだと感じさせてくれるわ、ベイビー。私たちのため、私のため、このクレイジーな世界のために時間を作ってくれてありがとう。あなたは本当に私のノース(北極星)よ」と返している。

ジャスティンの甘い言葉にファンは「マジで目標」「泣ける。オーマイゴッド、可愛すぎ」「おぅ、J。世界がまたメロメロになっちゃったよ。オーマイゴッド」とコメントし、ジャスティンのジェシカへの愛に感動しているようであった。

ジャスティン・ティンバーレイクは今年1月に38歳を迎えており、その際にはジェシカから「あなたのジョーク、言葉、声を毎日聞けて、最も幸運な人間」とインスタグラムに記して、こちらも愛の溢れるメッセージを贈っていた。

画像は『Justin Timberlake 2019年3月3日付Instagram「My partner in this thang called life… you are the most wonderful human I have ever met.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

おしどり夫婦のジャスティンとジェシカ(画像は『Justin Timberlake 2019年3月3日付Instagram「My partner in this thang called life... you are the most wonderful human I have ever met.」』のスクリーンショット)

1 2