イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、離婚危機は回避? 妻ジェシカが誕生日の様子を投稿「愛を感じる」

昨年から離婚報道が浮上していたジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール夫妻。このたびジェシカが、そんな噂を一蹴するかのような写真をインスタグラムに投稿した。3月3日に38歳になったジェシカの誕生日をジャスティンが祝ったそうで、仲睦まじい2人の姿が写っている。

人気歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(39)マドンナ(61)とコラボするなどヒット曲を数々生み出し、演技も認められ『バッド・ティーチャー』など多数の作品に出演してきた。イケメンでまさに「自慢の夫」そのものの彼だが、昨年末に共演女優との浮気疑惑が報じられていた。

ジャスティンは映画『Palmer(原題)』の撮影中に共演者やスタッフ達と飲みに出かけたが、そこで酔いすぎたのか女優アリーシャ・ウェインライト(30)の手を握っている姿が撮られてしまったのだ。のちにジャスティンは自身のインスタグラムで「その時の姿は息子の手本になれるようなものではない。僕の自慢の妻、大切な家族をこんな恥ずかしい状況下に置いてしまったことを本当に申し訳ないと思っている」と綴っている。

一方、妻で女優のジェシカ・ビールは数日前に薬局で買い物をしている姿がキャッチされたのだが、その指に結婚指輪はなかった。彼女がまだジャスティンを許していない、そしてジャスティンの謝罪文もジェシカが無理やり書かせたと言われていたこともあり、

1 2