イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、離婚危機は回避? 妻ジェシカが誕生日の様子を投稿「愛を感じる」

指輪を外していたことが離婚報道に拍車をかけた。

2人は2007年に初めてデートしているところをキャッチされ、2012年に結婚、2015年には第1子となる男の子が誕生した。ハリウッドで数少ない「おしどり夫婦」として知られていただけに、世間も驚きを隠せなかった。

このたびジェシカが投稿したツーショットには、幸せそうに笑うジェシカとパジャマ姿でケーキを持っているジャスティンの姿がある。そんな写真にジェシカはこのように言葉を添えた。

「私らしいスタイルっていうか…パジャマでの誕生日会。ハッピーバースデーの歌を歌わないって約束したから彼が即興で作った曲を歌ってくれたんだけど、今でもおかしくて笑いが止まらないわ。みんなに聞かせてあげられなくてごめんね。ありがとう、素敵な旦那さん。いつも私の話を聞いてくれて、そして私らしい誕生日会を開いてくれて。そして誕生日のお祝いのメッセージをくれたみんな、ありがとう。愛を感じるわ。」

画像は『Jessica Biel 2020年3月3日付Instagram「Celebrating my birthday in style… and by that I mean, in pajamas.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

妻ジェシカに抱きつくジャスティン(画像は『Jessica Biel 2020年3月3日付Instagram「Celebrating my birthday in style... and by that I mean, in pajamas.」』のスクリーンショット)

1 2