イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、第2子誕生した事実を認め「これ以上の幸せはないよ」

米歌手ジャスティン・ティンバーレイク(39)が、妻で女優のジェシカ・ビール(38)との間に第2子となる息子が誕生していたことを正式に伝えた。夫妻は妊娠や出産をひた隠しにしており、昨年7月の出産報道後も正式な発表はないままだった。米トーク番組にリモート出演したジャスティンは男児が誕生したことを認め、赤ちゃんの名前を公表した。

ジャスティン・ティンバーレイクが現地時間18日に放送される米トーク番組『エレンの部屋』にリモート出演し、妻ジェシカ・ビールとの間に第2子が誕生していたことをようやく認めた。夫妻は第2子の妊娠を極秘にしており、昨年7月には男児を出産したとの報道や歌手ブライアン・マックナイトによる証言があったものの、本人達による正式な発表はなかった。

ジャスティン夫妻とプライベートでも親交がある番組司会者のエレン・デジェネレスは、ジェシカの妊娠をこっそりと知らされていたという。番組にリモート出演したジャスティンにエレンは「聞いてちょうだい。すっかり忘れていたけれど、あなたはまたパパになったのよね」と話しかけ、妊娠を知らされた当時を振り返った。

「私達がFaceTimeでビデオ通話していた時、あなたは『秘密を知りたいかい?』って言ったわ。そばに来たジェシカのお腹に手を置いて『僕達に、もう1人の赤ちゃんが出来たんだ!』と言ったのよ。」

そのようにエレンが明かすと、

1 2