イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインが子育てを語る 愛息ベアくんは「ビッグサイズ」

リアムはそんな状況におけるフラストレーションを

「会う前は毎回必ず検査を受けて、陰性であることを確認しないといけないんだ。」
「(パンデミック下でのシェリルとの子育ては)かなり複雑だよ。」

と吐露していた。

しかしそんな中でもベアくんはスクスクと成長中のようで、リアム曰く愛息は「かなりのビッグサイズ」とのこと。昨年12月の『People.com』のインタビューでは、

「息子は本当に素晴らしい子でね、今ちょうど自分っていう存在を確立しているところみたいなんだ。」

とベアくんが精神面でも目覚しい成長を遂げていることに触れたほか、

「個性を持った一人の人間として、彼が成長していく過程を見るのは嬉しいよ。」

と子育ての醍醐味を語っていた。先日はベアくんの通うスクールから成績表が届き、担任の先生とビデオ通話にて話し合う機会があったというリアム。かつて「ワン・ダイレクション」のメンバーとしてステージに立ち、世界中の女子を熱狂させていた彼も、今ではすっかり良きパパとして子育てを楽しんでいるようだ。

ちなみに3月で4歳の誕生日を迎えるベアくんのルックスは幼少期のリアムにそっくりだそうで、その酷似ぶりは

「僕が赤ちゃんの頃の写真を見ると、『この写真のベア、可愛いじゃない!』って家族ですら見間違えるほどなんだ。」

ということである。

画像は『Liam Payne 2021年1月7日付Instagram「For The Final Act this Saturday, I’m pleased to announce that @ninanesbitt, @clairerosinkranz and @rossharrismusic will be opening up the show for me」』『Cheryl 2019年12月20日付Instagram「Walking in a winter wonderland!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

およそ1年前にシェリルが公開したベアくんの後ろ姿(画像は『Cheryl 2019年12月20日付Instagram「Walking in a winter wonderland!」』のスクリーンショット)

1 2