イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイケル・Bジョーダン、噂の恋人は10歳年下 SNSに2ショットを初公開

俳優のマイケル・B・ジョーダンが米時間10日、10歳年下のロリ・ハーヴェイさんとのツーショット写真をInstagramに初公開した。2人は昨年秋に初めてツーショットを激写され真剣交際が噂されていたが、2人の関係がついに公になった。

『クリード』シリーズや『ブラックパンサー』などで知られる米出身の人気俳優マイケル・B・ジョーダン(33)。ストイックに鍛え上げた美しい身体や圧倒的な演技力で男女問わず幅広い年齢層に支持されるマイケルは、数々の大作で確かな実績を残しハリウッドで不動の地位を確立した。

大物スターとなった現在も「地に足のついた自分でいられるのは、家族や古くからの友人のおかげ」と謙虚で、「今後何世代も、自分の家族が経済的心配とは無縁になるくらい、大きなエンパイアを築きたい」と家族思いな一面を覗かせるマイケル。昨年には、その整ったルックスや肉体美で米誌『People』の“Sexiest Man Alive”(最もセクシーな男性)のタイトルを獲得したが、家族や地元の友人を大切にする彼の誠実な人柄も世の女性達から高評価を受けており、「理想の夫候補ナンバーワン」「最高にホットなバチェラー(独身男性)」と人気を集めている。

そんなマイケルは昨年11月の感謝祭シーズンに、モデルのロリ・ハーヴェイさんとともにジョージア州アトランタの空港に降り立つ姿が激写された。翌12月にはユタ州ソルト・レイク・シティでもツーショットが確認されたほか、スノーボードを楽しむ写真や似た風景を同時にそれぞれのInstagramストーリーに“匂わせ投稿”していたことから、2人の真剣交際が噂された。

そしてこのほど、2人が互いのInstagramにツーショット写真をアップしたことで、ついに交際がオフィシャルなものとなった。マイケルはロリさんとの密接ショットを2枚アップしたが、

1 2