イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイケル・Bジョーダン、噂の恋人は10歳年下 SNSに2ショットを初公開

かなり暗いため2人の表情などは分かりにくい。一方でロリさんは、マイケルからキスされる寸前のラブラブショットやクリスマスツリーをバックにしたツーショットを披露しており、2人の表情がしっかりと確認できる。

モデルのロリさんに寄り添うマイケル(画像は『Michael B. Jordan 2021年1月10日付Instagram』のスクリーンショット)

ロリさんはアメリカの超有名司会者スティーブ・ハーヴェイの継娘で、マイケルより10歳年下の23歳。幼少期より乗馬に慣れ親しみ、オリンピックを目指すほど真剣に練習していたロリさんだが、2015年に事故に見舞われてその道を断念、2017年からはモデルとして活躍しているという。160cmとモデルとしては小柄ながらも、これまで「ドルチェ&ガッバーナ」など有名ブランドのランウェイを飾ってきた。

10歳年下のロリさんとの密接ショット(画像は『Michael B. Jordan 2021年1月10日付Instagram』のスクリーンショット)

ちなみにロリさんは2017年、オランダ出身のサッカー選手メンフィス・デパイ氏と婚約するも翌年に破局しており、その後は“ディディ(Diddy)”こと大御所プロデューサーのショーン・コムズやその息子ジャスティン・コムズ、そして歌手のトレイ・ソングス(Trey Songz)らと熱愛が報じられるなど、23歳にしてその恋愛遍歴はかなり華やかだ。

そのためマイケルとの2ショットを公開したロリさんのアカウントには、

「必ずマイケルを幸せにして」
「彼をたぶらかせたらタダじゃおかないわ!」
「オトコを取っ替え引っ換えせず、今度こそマイケルを大切にして!」

といったマイケルのファンからの“忠告”が相次いで寄せられている。

ロリさんも自身のインスタで2ショットを公開(画像は『Lori Harvey 2021年1月10日付Instagram』のスクリーンショット)

かつて恋愛における重要事項として、俳優という自身の職業に対する深い理解やユーモアのセンス、そして人を思いやる優しい心遣いなどを掲げていたマイケル。ロリさんはそんな彼のお眼鏡に叶ったお相手ということのようだが、2人のロマンスの行方には引き続きマイケルのファンが目を光らせていることだろう。

画像2~5枚目は『Michael B. Jordan 2021年1月10日付Instagram』『Lori Harvey 2021年1月10日付Instagram、2020年4月22日付Instagram「Details」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

マイケル・Bジョーダンの恋人ロリ・ハーヴェイさん(画像は『Lori Harvey 2020年4月22日付Instagram「Details」』のスクリーンショット)

1 2