海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】14歳から毎日10年間セルフィーを撮った男性(英)<動画あり>

YouTubeやInstagram、TikTokなどにも多数の投稿をしている。動画が話題となっていることについては「SNSをやっていると、50%のコメントは目を背けたくなるようなものだったりするんだよ。でもね、10年間のセルフィーにはポジティブなメッセージがたくさん届いたんだ。これには正直驚いたよ」と嬉しさを隠せない。

年を重ねる毎に幸せなことが増えた? ナイルさん(画像は『Bored Panda 2021年1月5日付「Guy Takes Selfies Every Day For 10 Years, Shows How Subtle Changes Create A Big Difference At The End」(Image credits: NiallyGtv)』のスクリーンショット)

ちなみに10年間を凝縮した動画には「あまり変わっていないんじゃない?」「年を重ねるたびに嬉しそうな表情が増えていると思う」「私も挑戦してみたい」「10年間毎日というのはなかなかできない」「一番の変化は髪型かな」「10年後を楽しみにしているよ」といったコメントがあがっており、ナイルさんはすっかりライフワークとなったプロジェクトへの意気込みをこのように明かした。

「10年と言わず、できるだけ長くセルフィーを続けるつもりだよ。それに印象深い写真にするために、変化のある劇的な髪型にすることも考えているんだ。2031年を楽しみにしていてくれよ!」

なお2019年には、オランダに暮らす娘の成長を毎週20年間休むことなく撮影した動画がYouTubeに投稿され話題になった

画像は『Niall Gray 2021年1月2日付Twitter「I’ve been taking a picture of myself everyday for the past 10 years, this is me age 14 to 24」』『Bored Panda 2021年1月5日付「Guy Takes Selfies Every Day For 10 Years, Shows How Subtle Changes Create A Big Difference At The End」(Image credits: NiallyGtv)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

顔がほっそりとしてウェービーな髪に(画像は『Bored Panda 2021年1月5日付「Guy Takes Selfies Every Day For 10 Years, Shows How Subtle Changes Create A Big Difference At The End」(Image credits: NiallyGtv)』のスクリーンショット)

1 2