エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香が松坂桃李と電撃婚! ムロツヨシ即反応「おめでとうだよ」

俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が結婚を発表した。10日18時にそれぞれがツイッターで公表したが、これまで交際が報じられることがなかった人気の俳優と女優の結婚だけに世間に激震が走った。またこれまで戸田と「お似合い」とされていた俳優・ムロツヨシも早速ツイッターで祝福した。

松坂桃李は自身のツイッターに「ご報告です。」と戸田恵梨香との結婚を綴った報告文を画像にして投稿。「突然のご報告になりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました。」と伝えて、「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事も真摯に向き合っていきたいと思っております。」などと自筆の署名を添えた。また戸田恵梨香もスタッフのツイッターにて「ご報告。」として「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。」などの文章に自筆の署名を添えた画像を投稿した。

これまで交際がささやかれることがなかった2人の結婚にツイッターでは一気に「電撃結婚」がトレンド入り。「すごい ビッグカップルだ おめでとうございます」「めちゃめちゃびっくりやけど、めちゃめちゃお似合い!!」などと盛り上がるなか、「びっくりすぎて叫んだ ムロさんじゃなかったのね」「ムロさんじゃなくてびっくりだよ」「みんながムロツヨシを心配しているwww」と俳優ムロツヨシも即トレンドワードに。

連続ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(2018年10月期、TBS系)で戸田恵梨香とムロツヨシが夫婦役を演じており、

1 2