エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香が松坂桃李と電撃婚! ムロツヨシ即反応「おめでとうだよ」

それを機に2人が「本当にお似合い」と実際に恋人同士になることを期待する声が多かったことがよく知られている。今年9月23日放送のフジテレビ系『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』では、15年来の大親友として知られる俳優・小泉孝太郎とムロツヨシの番組に、サプライズゲストとして出演した戸田恵梨香。この番組でも変わらず仲の良さがうかがえた戸田とムロは、占い師から相性について太鼓判を捺されていた。

このような状況のなかでムロツヨシはツイッターで「おめでとうだよ」と一言で祝福。戸田と松坂の結婚発表からわずか5分後のツイートだ。これに「戸田恵梨香さんはムロさんと結婚して欲しかったです」「戸田恵梨香さんは、ムロさんと結婚すると思ってました」「何だか私が失恋した気分です」などの返信が相次いでいる。

ちなみに松坂と戸田は映画『エイプリルフールズ』(2015年4月)でW主演している。タイトルがタイトルだけに「エイプリルフールではないですよね?」といった反応も見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

戸田恵梨香の大本命とも言われていたムロツヨシ

1 2