エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田村淳、クリスマスに“トナカイ”コスプレ 娘2人を抱きかかえて優しいパパの顔

来年は次女も加わって父娘3人でクリスマスツリーの飾り付けをしている様子が公開されるのかもしれない。

コメント欄には「淳さんお子様喜んだでしょう、ナイスパパいいね」「いつも優しいお父さんですね。素敵なサンタだと思います」「親子で過ごせるクリスマス羨ましい」「めっちゃトナカイ似合ってますよ」と、“トナカイ”パパはなかなか好評だった。

なお今年はコロナ禍で、クリスマスよりも正月休みをどう過ごすか―で頭を悩ませている人も少なくない。田村淳は実家の山口県下関市に帰省しようと考えていたが、親が高齢なこともあり取りやめにしたと9日の『田村淳(atsushilonboo)ツイッター』で伝えている。「飛行機もホテルも予約してたけれど…断念しました」と述べ、代わりに父親が好きな芋焼酎を3本送ったそうだ。

画像2、3枚目は『田村淳 2020年12月25日付Instagram「メリークリスマス」、2020年12月17日付Instagram「できるだけおんぶしてあげたい」』のスクリーショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「おんぶできる時間はあっという間です」と田村淳(画像は『田村淳 2020年12月17日付Instagram「できるだけおんぶしてあげたい」』のスクリーショット)

1 2