エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田村淳、クリスマスに“トナカイ”コスプレ 娘2人を抱きかかえて優しいパパの顔

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(47)は今年6月に次女が誕生し、2児のパパになった。今年のクリスマスは親子4人で初めて迎えたが、父娘でコスプレを楽しみ賑やかに過ごしたようである。

先月23日の『田村淳 atsushilb Instagram』で、4歳の長女を抱え上げてクリスマスツリーの頂点に星を飾らせている写真を公開していた田村淳。独身時代はクリスマスツリーに全く関心が無かったが、長女が生まれてからクリスマスツリーを購入し今では田村が飾り付けに熱心だという。まだお手伝いができない次女だが、バウンサーに乗せて華やかになっていくクリスマスツリーを見せてあげていた。

そして迎えたクリスマスの日、12月25日の投稿では色とりどりのオーナメントが増えたクリスマスツリーの前で長女はサンタクロース、次女はクリスマスツリー、そして2人を抱きかかえる田村はトナカイとクリスマスにぴったりのコスプレをしていた。何より田村が幸せいっぱいの晴れやかな笑顔が微笑ましい。

可愛いサンタとクリスマスツリーを抱いた田村淳(画像は『田村淳 2020年12月25日付Instagram「メリークリスマス」』のスクリーショット)

17日のインスタグラムで、長女をおんぶしながら「もう一人で歩きたがる…おんぶできる時間はあっという間です」と父親として寂しさを滲ませていた田村だが、

1 2