イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】英王室に“おめでた”ニュース エリザベス女王に来年10番目のひ孫が誕生へ

英王室エリザベス女王に来年、新たにひ孫が誕生予定であることが明らかになった。女王の2番目の孫ザラ・ティンダルさんの夫マイクさんが、現地時間9日にポッドキャスト番組にて妻の第3子妊娠を公表した。エリザベス女王にとっては10番目のひ孫となる。

先月、メーガン妃の第2子流産という悲しいニュースが世界を駆け巡ったが、現地時間9日に今度はエリザベス女王の孫娘一家から嬉しいニュースが伝えられた。女王の長女アン王女の第2子にあたるザラさんが、2011年に結婚した元ラグビー選手マイク・ティンダル氏との間に第3子を授かったという。マイクさんは同日、ポッドキャスト番組『The Good, The Bad&The Rugby』のなかで次のように妻の妊娠を公表した。

「先週、超音波検査に行ってきたんだ。“3番目のティンダル”が生まれる予定でね。」

夫妻にはミア・グレースちゃん(6)、レナ・エリザベスちゃん(2)と娘2人がいるため、マイクさんはどうやら男の子を希望している様子。ポッドキャストでも、

「今度は男の子がいいな。女の子が2人いるからね。男の子がいいけど、男の子でも女の子でもどっちでも嬉しいよ。でも、どうか男の子でありますように。」

と時折本音を交えながら語っていた。また今年は世界が新型コロナウイルス(Covid-19)に翻弄された一年だったことから、

1 2