イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃のInstagram、第1子誕生でフォロワー630万人超に セレブからも祝福メッセージ続々

現地時間6日、英ヘンリー王子とメーガン妃のもとに第1子となる男児が誕生した。その一報が明かされたのは夫妻のInstagramアカウントだったが、数日前には550万人だったフォロワー数は現在638万人に急増中だ。ロイヤルベビー誕生には、ハリウッドセレブらをはじめ世界中から多数の祝福メッセージが寄せられている。

予定日からおよそ1週間遅れて誕生したヘンリー王子とメーガン妃の第1子、そのビッグニュースは現地時間午後2時38分に夫妻のInstagramアカウント「@sussexroyal(サセックス・ロイヤル)」でこのように発表された。

「2019年5月6日早朝、サセックス公爵夫妻のもとに第1子が誕生いたしましたことを喜んで発表させていただきます。夫妻のもとに誕生した男児の出生体重は7パウンド3オンス(3260g)でした。」
「母子ともに健康、経過も良好です。この特別な時を皆様からの祝福とサポートのもとで過ごせますことを、夫妻は感謝しておられます。」
「さらなる詳細は近日中に追って発表される予定です。」

およそ1か月前に開設された夫妻のInstagramアカウント、数日前にはフォロワー数が550万人だったが、第1子が誕生した現地時間6日には638万人に急増、そして男児誕生からわずか数時間で250万件近い祝福メッセージが届いている。

英王室入りする前には女優として活躍していたメーガン妃だけに、第1子誕生のニュースをハリウッドセレブも多数祝福している。人気ドラマ『SUITS/スーツ』で共演した俳優パトリック・J・アダムスは、

1 2