海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】バーで椅子の背もたれに抱っこ紐ごと赤ちゃんをぶら下げる女性に非難殺到

「女性は一応、抱っこ紐の紐を手で掴んでいるようだよ。落ちないようにとの配慮じゃないの?」
「赤ちゃんは寝ていたのではないかしら? 女性はちょっとだけ自由な時間が欲しかったのよ。」
「家に置き去りにするよりもいいのかも。ただベビーシッターを雇うって手もあるわよね。」
と、女性の肩を持つ人たちも少数ながらいたようだ。

ちなみに今年10月にはスコットランドで、腹痛を訴える13歳の娘を置き去りにし、友人とバーにいった母親に有罪判決が下された。一人取り残された娘はその後、腹膜炎で亡くなった。

画像は『The Sun 2020年12月7日付「HANGING OUT Woman blasted for shoving ‘baby’ into sling then hanging it from her BAR STOOL to booze… but not everyone’s convinced」(Credit: Reddit)』『Reddit 2020年12月6日付「Mounting her baby on the back of a chair」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

椅子の後ろにかけられてぶら下がる赤ちゃん(画像は『Reddit 2020年12月6日付「Mounting her baby on the back of a chair」』のスクリーンショット)

1 2