エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】飯田圭織、体調不良の原因が分かって安堵 「私も一緒です」と共感の声多数

飯田圭織が、今年の夏頃に体調不良だったことを自身のブログで告白した。検査結果には異常がなくしばらく悩んでいたものの、その後体調不良の原因が判明したという。コロナ禍とも関係するその原因を知ったファンからは共感の声があがった。

5日、元モーニング娘。の飯田圭織(39)が『飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」』を更新し、今年夏頃に体調を崩していたことを明かした。飯田は「体調は今はとってもよくて元気なのでご心配なくね」と前置きした上で経緯を説明している。

飯田は様々な検査や人間ドックを受けたものの、特に異常は見つからなかったという。そして「どこも悪くないのにずっと体調不良である事がずっと気持ち悪いと感じていました」と当時の心境を綴った。

その後、飯田の体調不良は自律神経の乱れが原因であることが判明。「みんな同じだと思いますが、この様な世の中ですからストレスや心配が重なったのが原因」とコロナ禍が多少なりとも体調不良の原因となったのではないかと推測した。

この投稿を見たファンからは「私も全く一緒です」「僕も自律神経失調症っぽい感じが今年いきなり来たから分かるよ」と共感の声が集まった。SNSでも「私もこれだろなぁ、自律神経恐るべし」という反応があり、

1 2