エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】磯山さやか、唐揚げをひたすら食べるYouTubeデビューに太田光「舐めすぎ」も「ブレない感じが素敵」の声

グラビアデビュー20周年を迎えた磯山さやかが、YouTubeデビューを果たした。ところが記念すべき初動画は、磯山が唐揚げを食べ続けるだけのものであった。これを見たファンや爆笑問題・太田光からは「ワクワクして見てみたら…」とツッコミの声があがっている。決して“ブレない”磯山が長くファンを惹きつけている理由とは?

9月22日、グラビアアイドルの磯山さやか(37)が公式YouTubeチャンネル『磯山さやか いそちゃんねる』を開設した。記念すべき初動画のタイトルは「磯山さやか 大好物のからあげをただひたすら食べる」。10分近い動画を再生してみると、本当に磯山が唐揚げを食べ続けるだけの動画だった。

磯山が用意したのは東京・恵比寿にある「らんまん食堂」の唐揚げだ。醤油味と塩味の唐揚げを交互に食べ続ける磯山。特に笑いを取ることもなく、ご機嫌な様子で唐揚げを食べ続けるだけで動画は終了した。これを見たファンからは「どんな動画をアップしてくれるのかワクワクして見てみたら、ただただ醤油味と塩味の唐揚げを食べてるだけだった」というツッコミの声があがった。

10月2日、磯山がレギュラー出演するニッポン放送『高田文夫と松村邦洋と磯山さやかのラジオビバリー昼ズ』でも話題は磯山の“唐揚げ動画”に。高田文夫(72)は「太田も怒ってたぞ。『唐揚げ食べりゃいいってもんじゃない』って」と爆笑問題・太田光(55)が磯山の動画を見たことを暴露した。

実はその前に太田は9月29日放送のTBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』で磯山の動画について触れており、

1 2