エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木おさむ・大島美幸夫妻、挙式を行った神社で長男の七五三参り

「横綱に見える」と茶化していた鈴木氏。この投稿では七五三について触れられていないが、神社で撮った家族写真の大島はレトロな感じの着物がよく似合っている。鈴木氏と笑福くんは、重厚感のあるシックな黒の紋付袴で、ちょっと照れ気味の笑福くんが可愛い。

鈴木おさむ・大島美幸一家、三重県伊勢市の猿田彦神社にて(画像は『鈴木おさむ 放送作家 2020年11月22日付Instagram「本日、僕と妻が挙式させていただいた、伊勢・猿田彦神社さんで、息子、笑福の七五三の御祈祷を受けさせていただきました。」』のスクリーンショット)

フォロワーからは「七五三おめでとうございます」と多数のお祝いの言葉のほか、「皆さんお着物似合っていますよ」「えふくん、これからも健やかに」「挙式をしたところで子供のお祝いできるのはいいですね。私も神社で挙式すればよかったなぁ~」「着物を選んでいたのは、そういう事だったんですね。素敵です」「大島さん、いつものバラエティの顔じゃなく、ママの顔」と晴れやかな家族写真にほっこりしている。

画像2、3枚目は『鈴木おさむ 放送作家 2020年11月22日付Instagram「本日、僕と妻が挙式させていただいた、伊勢・猿田彦神社さんで、息子、笑福の七五三の御祈祷を受けさせていただきました。」、2020年11月21日付Instagram「妻が着る着物をお選び中。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

着物を選ぶ大島美幸、後ろ姿は横綱?(画像は『鈴木おさむ 放送作家 2020年11月21日付Instagram「妻が着る着物をお選び中」』のスクリーンショット)

1 2