イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】スティーヴン・スピルバーグ監督の娘(24)「ポルノ女優の仕事を本当に楽しんでいる」

映画『E.T.』『ジュラシック・パーク』シリーズなど数々の大ヒット映画を手掛け、世界中の映画ファンを魅了してきたスティーヴン・スピルバーグ監督(73)。そんなスピルバーグ監督は実子と養子合わせて7人の子供を育ててきたが、うち養子の娘ミカエラさん(24)がポルノ業界で活動していくことが報じられたのは今年2月のことだった。「世界的有名監督の娘がポルノ女優なんて!」と世間に衝撃を与えたものだが、このほどミカエラさん自身がポルノ業界で働く“ポジティブな影響”を明かしたことで再び話題を集めている。

まだ生まれて間もない時に養子縁組としてスピルバーグ家に迎え入れられたミカエラ・ジョージ・スピルバーグさんは、「経済的自立」という目的もあって自ら望んでポルノ業界へと足を踏み入れた。しかし世間では、ポルノ業界で働くことは良い印象を持たれないのも事実。まして世界的に有名なスティーヴン・スピルバーグ監督の子供とあれば「恥さらしの娘」と感じるファンも少なくなかったようだ。

だが自らポルノ女優として働くことを決意したミカエラさんにとって、この業界で働くことは人生に多くのプラスをもたらしたという。米メディア『The Daily Beast』のインタビューに応じたミカエラさんは、セックスワーカーとしての道を歩むことで自分自身を受け入れることができ、

1 2