イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】スティーヴン・スピルバーグ監督の娘(24)「ポルノ女優の仕事を本当に楽しんでいる」

またメンタルヘルスの改善につながったことなどを赤裸々に明かした。

「私はこの仕事を本当に楽しんでいる。そして私の人生を肯定的に捉えさせてくれるの。」

ポルノ女優として仕事を始める以前、「摂食障害」や「境界性パーソナリティ障害」を患っていたミカエラさんはアルコールに依存していたという。

「私は当時、自分が本当にやりたいと思う仕事につけていないと感じていた。それは交際関係にも言えることで、とにかくずっと死んでいるような気持ちだった。」
「とても心が傷ついていて今にも消えてしまいそう…まるで自分の魂が真っ二つに分かれてしまったような思いだった。だからお酒を飲むことで自分を保とうとしてた…今はもう違うけどね。」

なおミカエラさんは自宅で仕事をしており、現在は主に成人向け動画配信サイト「ManyVids」で活動しているという。そして決して“ハードコア”な演出を行うつもりはなく、“情熱的”で“ソフト”なポルノ動画を創り上げていく意向も表した。ちなみにスピルバーグ監督がミカエラさんの決断をどう捉えているか気になる人も少なくないと思うが、2月時点で「スピルバーグ夫妻は娘の夢を応援している」と英メディア『The Sun』が報じている。
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2