海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】交際中の恋人の前で初めてオナラをした女性、記念のケーキでお祝いされる

このほど海外掲示板サイト「reddit」に恋人の前で初めてオナラをした女性を祝うためのケーキの写真が投稿され、多くの注目を集めた。ケーキは女性と交際している男性が用意したもののようだが、この投稿を目にした人々は自身の“オナラ事情”について議論を交わしたようだ。『The Sun』『Daily Star』などが伝えている。

「reddit」に今月14日、「僕の友人のガールフレンドが、初めて彼の前でオナラをしたんだ。彼はこれを祝うためにケーキを用意したんだよ」と記してケーキの写真が投稿された。これに多数のコメントが寄せられたことで注目を集めた。

写真に写るケーキの表面には漫画のキャラクターのような女性がプリントされており、「コートニーの初オナラ 2020年11月8日」とメッセージが書かれている。

どうやらコートニーという女性が交際している男性の前で初めてオナラをしてしまったようだが、寛容な男性は彼女に幻滅することなく初めてのオナラをケーキで祝ってあげたようだ。このカップルのやりとりについて多くの人が好感を持つとともに、

1 2