海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】恋人のセルフィーで浮気を発見した女性「みなさんも彼氏のサングラスをチェックしてみて」

彼女の洞察力に対して感銘を受けた人や同じような経験をした人もいたようで次のような声が寄せられた。

「そうよね。彼氏のほとんどが私達を欺けると思っているのよね。」
「なんでサングラスを取らなかったのかしら? あまり頭がいいとは言えないわ。」
「私も同じように浮気に気づいたことあるわ。窓ガラスに映ってたのよ!」

中には「フェイクじゃないの?」という声もあったようだが、シドニーさんは恋人を問い詰めた後「サングラスに映っている女性は友人のガールフレンドだ」と言われたことを明かした。

シドニーさんの動画はわずか2日間で170万回以上も視聴されており、彼女は動画に「あなたも彼氏のサングラスに女性が映っていないかチェックしてみてね」とタイトルをつけている。

画像は『sydneykinsch 2020年11月2日付TikTok「check the reflection in your boyfriend’s sunnies ladies」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

サングラスに女性の脚が…(画像は『sydneykinsch 2020年11月2日付TikTok「check the reflection in your boyfriend’s sunnies ladies」』のスクリーンショット)

1 2