海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】スーパーでカードが使えず逆切れの女性 店員に唾を吐き「役立たず」と暴言連呼(英)<動画あり>

このほどイギリスの高級スーパーマーケットで、ある女性客が会計の際にカードが承認されないことが分かると店員に激怒し始めた。店員はなだめようとするが女性の怒りは収まらず、数々の暴言をまき散らして商品にも八つ当たりしたという。『The Sun』などが伝えている。

英ロンドン南西部にあるクラッパム・コモン駅近くの高級スーパーマーケット「Waitrose(ウェイトローズ)」に今月20日午後9時40分頃、マスクをつけず、白いコートと黒いロングブーツ姿の女性が訪れた。彼女は商品をレジに持っていくとカードを出したが、店員がカードを機械に読み込ませると承認されなかったという。

店員がこのことを伝えると女性は突然、激昂し「私の銀行口座にはちゃんとお金が入っているのよ。それでもあなたは私のカードを承認しないわけ?」と非の無い店員を責め出した。周囲には他の買い物客がいたが、女性はお構いなしに怒り狂った。

周りにいた人が撮影したと思われる動画には、レジで男性店員に向かって「この役立たず!」と何度も叫ぶ女性の姿が映っている。店員はカードが使えない理由などを説明したが、女性は聞く耳を持たず暴言を吐き続けた。店員が「そんな暴言を吐くならお店を出て行ってください」と伝えると女性の怒りはヒートアップし、さらに店員を罵倒。動画ではあまりにひどい言葉遣いのため、多くの規制音が入っている。

数々の暴言で店員を罵ると、

1 2