海外発!Breaking News

writer : flynn

【海外発!Breaking News】5時間待たされて激怒 車ごと銀行に突っ込んだ女性客(南ア)

何時間も待たされてイライラさせられるという状況はよくあることかもしれないが、南アフリカでは内務省、警察、電車などで待たされることは日常茶飯事という。しかしある女性は我慢ならず、車で怒りの対象である銀行へと突っ込んだ。『News24』など複数のメディアが伝えた。

南アフリカ・ハウテン州イーストランドにあるボックスバーグという町で3月29日、40代の女性が南アフリカ大手の銀行「スタンダードバンク(Standard Bank)」へ現金を引き出しにやってきた。

『The South African』によると、この女性はなんと5時間も待たされていたという。何のサービスもされずに無視されていると感じた女性は、そのことで従業員と言い争いになった。怒りが頂点に達した女性は銀行を飛び出すと自分の車に乗り、銀行入り口に向かって5回激突し動きを止めた。

周りの人々や警備員などは女性が無事か確認しようとゆっくり近づき、運転席のドアを開けた。銀行に怒りをぶつけたことで少しは落ち着いているかと思いきや、女性は激怒したまま指を突き立てて叫んでいたそうだ。

その後女性は、

1 2