海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】配達員の荷物放り投げ動画に怒りの声続出「これではクリスマスが台無しだ」(英)<動画あり>

イギリスで配達する荷物をトラックに積み込む男性が、その荷物をあまりにも乱暴に扱う姿をカメラが捉えた。荷物が割れ物かどうかも確認せず30分以上も投げ込み続けた作業員は、すでに配達担当から外されたという。『Mirror』『The Sun』などが伝えている。

英グロスターシャー州コニー・ヒル在住のウェーン・ミリンさん(Wayne Millin、47)は今月6日、同州バーンウッドにある恋人の自宅を訪れていた。2人で過ごしていると「バン! バン!」と激しい音が聞こえてきたため窓から外を確認すると、そこには配達トラックめがけて荷物を次々と投げ込む作業員の姿があったという。

これに驚いたウェーンさんは、急いで動画を撮影し始めた。ウェーンさんは「動画をよく見ると、彼は渾身の力を込めて荷物を投げ込んでいるのが分かるだろう? それが割れ物かどうかも確認せず、トラックの天井や床に思いっきり叩きつけている。しかもかなり怒っているようで、荷物のことなんて微塵も気にかけていない。35~40分くらい彼は荷物を投げ続けていたよ」と、当時の状況を明かしている。

この場所は配達事業者「ハーミース(Hermes)」の支店で、配達用の荷物が集まりイギリス全土に届けられる場所であった。ウェーンさんは、

1 2